星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


探究者 ラサルハグ

>>190 ガニュメデ評補足
なぜ乖離してる?って考えると村に合わせて受けがよい様にタイプ変えとるのでは?と俺が狼の時によくやるので
ブラキと一緒で>>21 白視のハードルを上げに上げとる自覚はある

・チャンドラ
ブラキウム白打!!芸術点高い!とか1番楽しそうなんでステラシャトの時超白い(雑)
一通り見たけどここやっぱり多分人間(雑)
※ごめん言語化疲れた、結論はちゃんと真面目です

・アカツキ
D>>1:81>>1:75からの圧かけられてる時に>>1:77 ラサルハグ真だから!確定狙ってる!とかドヤったりと>>1:124は自然体、Dへの警戒心が薄い
>>1:67シャト好みは無駄な反感と警戒買うだけんXなら言わない(まともなシャト真上げにもなってないし)

(194) 2022/12/18(Sun) 02:37:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら