星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


未亡人 メリー

統一なら●ゲイザーさんなの。>>151上段に乗っかるの。
主張の見えなさはわざとだと思ってるけど、理由は推し量れないの。
あとたぶんあたし的に都合が良い統一先なの。

>>188ユキメさん
結論付けは自由だからそれでいいの。

>>186ユウユウさん
>>160は占い師に届くようマイルドにしているけど、カナコさんは村だと思っているの。
考え方の順序と、使われた要素から、言語能力は低くないの。
それが、文章装飾で低く出力されてしまっているだけなの。
こうした意図は、RPや魅せに意識がいっているからだと思うの。
いきなりの長文占い真贋、そっちに喉が割かれて灰視がおざなり。趣味に喉使った弊害が出てるの。

また、主張方法は補完かけまくってて、説得力は前述の文章装飾も相まって低くなってるの。
総じて自分だけで立ち位置落としているの。

だから、真贋関係の作為は感じないし、トータル見てもただ自分に素直なの。
人外仮定意図が見えず、全視点村人の方がしっくりきているの。

(194) 2023/09/11(Mon) 21:41:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら