星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


星官 ユエ

>>-154 プラチナ
ハードル間違えてるのですよ〜
1dに話した通り、ユエはょゎょゎなのです

>>#0 村建て様
1.勝敗・陣営問わず、MVP:アジサイ
→個人的にアジサイ村が一番信じれたのですよ〜
2.面白い発言またはプレイヤー:プラチナ
→ギャルなのです!
3.スキル面で「すごい」「うまい」と感じた発言またはプレイヤー:シャロン
→瞬間瞬間で警戒は走りつつも、意図がしっかりと見えて疑う要素が全然なかったのです!
4.この村を知ったきっかけ及び参加理由:元村参加
→過去村は衣代和かほ・盗賊チェスティーノなのです
5.参加・見学した感想: さいしゅうび は つらかった のです 。

6.再戦希望の有無:あれば行くのです
7.延長希望の有無:おまかせなのですよ〜
8.打ち上げや感想戦等希望:時間が合えば…?なのです

(193) k__jinrou 2024/07/19(Fri) 19:17:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら