星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


飴屋 シュクル

占い引けたら霊→占スライドやろうという作戦は最初から決めてて、正直後から「場当たり的にスライドした人外では?」と殴られることは予想できてたので、>>23で伏線張ったつもり
透けないけど後から伏線と言えるギリギリのラインを目指したつもりだけど直後の>>25はドキッとした
たぶんボクの言い方から何かを感じたわけではなく経験に根付く一般論的な懸念と見た
あの時点で「狼視点だからスライドが見えた」ような状況ではなかったはずだしスライドの話題を出すのって今回は結果的に大正解だったけど外れた時に浮きがちなので、トルのリアクションは思ったことをフットワーク軽く口に出した村ぽい

スライドの目的は霊確狙いは勿論、スライド前後の灰の発言を情報にすること、人外の盤面構築に負担をかけて盤面要素を序盤からブーストすること、

なんだけど想定より起床回るのが早く、スライド中の議論がかなり進行論に寄ってるのでそこから灰の情報をたくさん拾えそうになかったのが誤算

盤面もサラッと2-2になって事故事件は起きず、
狂と狼が1番無難な位置に無難なタイミングで出ただけという印象なので想定よりスライドを活かしづらい状況だけれど、リイゼよりスモークの方が明確に霊に触れて真偽差つけて殴ってて、これはリイゼ狂スモーク狼要素と見てるね。。。
(狂人の立場だと霊に狼がいるように見えて、ましてやる気のあるボクの方は狼の目もあって殴りにくいはず)

(193) 2024/08/02(Fri) 21:17:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら