星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


門番 フェリシテ

▼セシリー

カンベエ白でたら明日フェリシテのお話聞いてみます>>1:262とは言ってるんっすけど結局見てすらいないんっすよね。話したのはボクから星投げてようやく触れてるっす。ボクがシルヴァンに抱いたのとは逆で、やるべきことをやらなかった人っすね。
>>163の回答を見てもレイを気にしてるわりにはどこかぞんざいに扱ってるんっすよね。ちぐはぐな感じがするっす。

統一希望
●ジェラルド

今さら統一外す理由がわからないっす。それなら村が真贋自信なさそうでも最初から自由させるべきっす。
ジェラルド占いは視点晴らしっすね。ボクはあまり思ってないけど村が足踏みしてる・白黒つけられないと言うならここが一番なんじゃないっすかね。

(192) 2024/09/05(Thu) 22:15:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら