星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


おそろしく速い 首藤合歓

千葉・巽が真狼でセリカ真狂(偽寄り)みたいな印象。
結局セリカだけ受動態なのって「自分以外から触られて下手に非ライン透ける心配がないから」みたいな所じゃないの、って思うんだよね。

反対に人狼だと、自分以外から触られて勝手に非ラインが出来上がる事がある。だから騙り自身が能動的に動いてラインの撹乱を行う。

そういう見方をざっくりしているんで、千葉-廣瀬or猫之丞って視点を置いてるんすよね。
割と確定する前に占い考察して「どっちも頑張れ」と発言する意味の方が私には(2-1だと思っていないなら)分からないけど。

(192) 2022/04/15(Fri) 21:51:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら