星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


探究者 ラサルハグ

・ガニュメデ
基本的には気のなるとこツイッターしててステラ相方でもこの人は変わらないんだろうな
チャンドラも言ってるけどここ狼で黒くはならないなー

見直してて自己申告(手繋ぎ、感覚派)とやってることが乖離してる点は気になった
>>3:122 2dまでの動きは手繋ぎするタイプには全く見えない、むしろ遊軍として動くタイプに見えるので
>>1:253>>1:253>>1:277 この辺とかガッツリロジックで詰めとるよね
(1番大事な黒視先がロジックで行くならロジック派では?)

・ダビー
>>1:93 この段階で狂 ネリリフォボス説
真狼下、狂濃厚な2人に潜狂/占騙でもやりにくくさせてるのが白い
>>1:177 ネレイドと違って潜狂警戒の上投げてるのが真狼見えてての偽装なら細かい
2d吊りは普通に考えて黒要素になる(ごめん…)

(190) 2022/12/18(Sun) 02:19:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら