星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

>>1:271ポップ様 >>51
A主語がポップ様ならば想定と違いました。
B「占ってから吊るのは損」と言うと想定してました。霊判定の比重が思ったよりも高そう、と修正しておきます。

先ほどの提案と絡みます。大変申し訳ないですが言語化できない狼臭を感じて警戒はしています。占い師への9問をはじめとする白要素とかで結論は白ですけど。


>>1:278ディルミッド様 (ごく一部ですが)
ダーレン様のような強い支持は嫌がって無いのでは?とも思います。が、この支持にぶつかるのを恐れた人物が内心の不満を表出させずに日が過ぎる。これは村側クララ様が嫌がっておかしく無いですね。狼だとどうでしょう。微妙かも。


>>94セレーサ様 イイネ

(190) 2023/04/16(Sun) 22:21:08

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら