星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【常】 常盤兼成 タイム

>>187スロウス
エイミーはツンデレ事件のところから始まり、回りくどいというかなんというか。

対マチェの質問も「言質(ギドラ確定前提思考)」が欲しかっただけで、質問の中身のほとんどはどうでもいいと思ってたと思うよ。

何が言いたいかと言うと、
元から説明求めてるわけじゃないだろうね。と。
敵意もあったうえ(視点漏れ疑惑)で聞いてるだろうしね。

スロウスの感じ方はわかるけどね。
エイミーの狼探しの手法としてはやり方が間違ってるとも思わないね。

その記憶の相手は狼だったのかい?
それとも役の中身かかわらず相性が悪いって話かい?

(190) 2023/05/11(Thu) 23:30:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら