星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


サーモン軍艦 ガニュメデ

>>172チャンドラ
ネリリに>>76言ったその口で自分を吊るせって言う奴いないよ

チャンドラの言う要素は自分で否定しているか、既に発言から読み取れる状況にあって「見逃していない」のに拾っていない
目視はするけど拾わない
何も拾わないようにしてるから、>>121みたいになるし、>>172みたいになる
他人に対する配慮すら拾わない

理由は、黒視してるからなんでしょ
そんな「論外」だか「人外」だか分からん立ち回り要らないんだわ
そんなもん私も配慮するのがバカバカしくなる

以降、チャンドラの村は拾わないし拾っても棄却する
「どちらも吊るす」はチャンドラ的に白アピになるんでしょ
私のは本質的に違う
白アピとは拾わせないし、言葉だけじゃなく本当にチャンドラが死ぬまで続ける

(189) 2022/12/18(Sun) 19:49:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら