星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 風紀委員長 世良健人

単語検索

「誰かどこかでこんなこと言ってたよな……」とか思った時に、特定の単語でログを探すことが出来たりする。
そんな便利な機能が、この単語抽出。

「狩人CO関連の話題だけ見たい!」って思ったら、発言欄下にある「単語検索:」という欄に「狩人CO」と記入して別窓表示ボタンを押せばOK。
この単語検索を使うと、なんとエゴサも出来てしまう。便利だね!

呼ばれ方が複数ある人は、半角カンマ(,)で区切ることでor検索が出来るよ。
(or検索=どれかのワードに引っかかった発言を全て表示する)
僕なら「世良,健人,風紀委員長」と入力すれば、だいたい網羅できるかな。
この半角カンマで区切るor検索が案外便利なので、是非覚えておいて欲しい。

(189) 2023/08/16(Wed) 18:15:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら