星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【悪】 大悪魔 ロキ

リアクション芸というのは本当にくだらない判定だね。
遅かれ早かれ……と言っても、今日●ポップでないなら片っ端から突っ込んで吊られた事の意味がないけど。

それはそうと、
・今日の占いを回避する。
・自分以外のグレーを吊り切る。

これが狼の勝利条件のじゃ。
(自身の村が一番確実なので村もそれを狙って良い)

この状況、生き延びる術に長けている(=先を見据えている)人に「LWとしての適性」はあるんじゃろうが……。
実際はそんなに先を見てない人の方が狼っぽい気がするのお。

ちゅうのは、この村における「先を見据える」という行為に「グレーの村置きがあるから」じゃが。

その点で良いと思ったのがセレーサとダーレン。

(188) 2023/04/18(Tue) 23:56:58

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら