星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


猛毒林檎 ルミ

そして、今日のCOOL-Aさんは気になっているわ?

灰視に一切共感できないのは目を瞑るとして
>>73とか>>173で最終日想定を組んでいるのがモヤりますわね。
その最終日の人選も、あなたの考える最終日とは……?
結局あなたにとって「最白4人衆」を並べただけよね?
あなた自身がそう思ったとして、都合の悪い人材は襲撃で消されるのだからそんな都合良くいかないわよ?
「最終日に向けた盤を整える」といえば聞こえはいいですが、なんか自分本位というか、選べる立場のような気が……

>>76の対シルウァさんも因縁めいて見えて。シルウァさんがめきめき発言を伸ばしていくタイプじゃないのは昨日から見れば分かるわよね?

全体的に、高評価の相手と低評価の相手と扱いに落差があって、
昨日時点のの民意GSをなぞったままロックして意見しているのが気になってるわ

>>174
もとよりその想定で占ったけど私の発言の何を見てるのかしら?
もちろん黒引きの予定だったのだから「黒引きで上振れ、白引きで元々」くらいの想定。だから「(白だったけど)悪くない」になってる。

(188) 2024/08/30(Fri) 23:28:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら