星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


規律指揮 スピカ

バーナードな、確かに周りの意見に目を凝らせば白いと取れるには取れる。

私は私への触り方であんま白いと思ってないってところに集約するのと、シンプルにミンで確実に出る占い結果を使っていいものかっちゅう話だな。

私の色を精査するのが建設的らしいが、結局その後に個人的なタッチは無い。私が不在がちだったのもあるかもしれんが、それなら喉は残しとくべきだし、私が出た後も特に表に発言があったわけでもない。>>138不思議に思った→色に繋がらない。なら何を不思議に思ったのか、朝あたりのバーナードならそういう流れに動きそうなものだが、そうでもなかったのがシンプルな違和感。若干言いがかりっぽいけどもなこれ。

(188) 2022/08/11(Thu) 22:02:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら