星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


飯山アキコ

>>168 千葉くん
白側にいるのに伊緒りんと尾関ちが占候補だからびっくりしたんだ〜。
千葉くんの思考ってよりも、俯瞰から見た村って感じなのかな、人外みっけした気になってた自分が恥ずかしいよ〜。

ちさちゃん(蒼)
>>33>>173みたいに、他に人がやりやすいようにしてくれている点で村にいて欲しい人って思ってるよ〜。
ただし>>129の灰評価はわからなかったな。という感じだね〜思考の過程に全く納得できてないよ〜。

朝日くん
白いし村にいてほしいと思ってるよ。
初動が良く、寡黙気味のPLも気遣い、余裕がありそうに見えるな〜。
特に>>107は後ろからバックアップして無駄吊を遠ざけるような行動だから評価してる。
>>110>>114の簡単だと思った思考でも出す感じがブレてない気もするしさ〜。

(188) 2023/08/19(Sat) 21:43:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら