星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 風紀委員長 世良健人

レスアンカー抽出

「この発言にどんなレスがついているかな?」っていうのを、一発で抽出してくれる優れもの。

この村でなら、朝日の>>48が良い例になるな。
>>48発言の右下にある旗のマークをクリックしてみて欲しい。
そうすると、この発言に対してアンカーを貼ってある発言一覧が抽出されるんだ。

こういう全体宛の質問をした時には、とても便利。
それ以外、「この話題に誰か反応してたっけ」とかそういった調べ方も出来る。

ここで抽出されなかった人は、アンカーを貼っていなかった人です。
はい、僕です。すみません。
こういう風になるから、なるべくアンカーはこまめにつけようね……。

(187) 2023/08/16(Wed) 18:04:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら