星狩りの国

22 桜が散るころに


【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

>>182
狼欲が前面すぎるから非狼はちょっと変な理屈だな。って思いますね。
じゃあ、村欲前面なのは非村なのか?と言うとそれは違うでしょう?

サクラさんの表のやり取りからの要素取りは困難かもしれませんね。
素直に取ってよいかどうかって悩むものですし。

ただその中でメイメイさんがおっしゃっていた1dロゼ3票目だからロゼは相方違う。っていうのは納得できました。

これはサクラ狼での推論ですがデュランさんはスケープ狼からの考察もしていましたよね?

スケープ-ミズナギは切り合っている陣営ですよね?
ではもう1wは?
高い位置にいそうですか?それとも低い位置?

(187) 2022/05/16(Mon) 21:07:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら