星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【紙】紙服の紳士 ヨハン

吊りに関しては>>161

【占いについて】
それぞれの視点とやりたそうな方針に合ってそうな占い方を考えてみた。

カナコは色が見えてこない&白い位置は数名上げている(>>87>>138とか)様子があるから、恐らく確信を持って次に繋がる情報を得たいのではっていう予想。>>89も加味しての結論。【甘】は私が狼ケアをしたい気持ちを含めた。

ザトウは占いで自視点の確証を高めて説得をしたい人だろうから、ザトウが狼有り得ると思っている位置にした。【墓】は、ザトウが1d狼視していた名残りの確証と私視点のケア。

ユウユウは1:138、1:186を見つつ、2dを見ても本人から名前があまり出ていない人物。ユウユウ視点の考え方がまだ曖昧だという意味も込めて、視点をハッキリさせる方針のつもり。

(187) 2022/06/18(Sat) 22:36:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら