星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【音】福音 アンジェ

残り喉。占い師は明日にさせて。

ドロシー宛。
★ジョバンニ、目が滑るのって何由来か、分かるかしら?
役職周りが多いからかしら。
ドロシー、姿勢を見ている、と思うのね。あと、謝罪は無くて大丈夫よ。考察、あったら嬉しいだけだから。

★ドロシーが同意とか共感とか、した発言を教えて欲しいの。

>>182見えた。

ワイズ。
★占い見るの好き? なら、そっち重視でそこ起点の灰視出してくれるとよく見えるかも。

あとメロウ宛、はー……。
メロウ、占い師を考えるとき「狼なら」の思考をしてる様に見えるのね。

★灰で、「狼なら」の見方をしてみるの、出せる?
別に限定しなくて良いけれど、やり易いなら。
占い師起点が見易いなら、そちらからでも良いと思うし。

(187) 2022/06/17(Fri) 22:56:04

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら