星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

>>175 続き
溺れ気味に見える反面、少なくとも1d表のログから焦燥感はあまり感じなかったから、ちょっとマイペースすぎない?とは思ったりもしたな。

《総評》
桃:真≧狂>狼
千:狂=真>狼
彩:狼≧狂>真

彩葉はすっごく感覚的なんだけど、重さと妙に落ち着いてる感じが狼に見える。
仲間が後ろに居る……特に上手く立ち回ってくれてると、過剰に安心しちゃったり……俺はしたことあるんだよね。

榊原センパイは単独感が人っぽい。
千葉より1d希望出しが綺麗だから若干こちらが真寄りかも。

千葉の狂は半ば消去法。>>35で非狂拾ってたけど、「黒特攻先として蒼山センパイはちとキツい」なども考えられるなあと思い直した。
真もわりとありそう。

(186) 2023/08/20(Sun) 21:35:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら