星狩りの国

144 星戴猫の村


【木】 木馬ハエ トロイ

喉って決定周りまでにどれくらい残せばいいもの?

そこからコントン見てたんだけど、>>111「イノウエ視点の紅蘭非占」には同意しておこう。っていうのと、紅蘭単体も力抜けてそうな印象はある。これからまだ伸びるんだろうけど、>>76下段から>>78「リソース割かないと言ってだけどここまで書いたし決め打ちでもいい」と逆の流れが起きているのは、「おたおめ村ならもう少し遊びがあってもいいと思う」という気の緩みが彼女に自由に筆を取らせた結果に見えるし、イノウエが作った空気感を気にせず壊せる姿勢に人間味は感じていたりするよ。

コントン評はちょっと待って。

>>158
クレームはつけられ慣れてるから大丈夫!笑星は今すぐにオレから回答した方がいい?それともアルバがオレの傾向拾えなかったら、にする?

(186) 2023/11/04(Sat) 20:45:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら