星狩りの国

22 桜が散るころに


【化】 キョンシー ユウユウ

まあ。メアリーが灰吊して狼吊る自信ないなら乗らない。
正直メアリー真ならスケープ狂でこのパターンは私整地吊りしか希望出せないし。状況要素一切マジ拾えん

>>174
私は全然問題ない。

後ユキメ昨日の。
私が狼だと取ったであろうべき行動。
村目?と見た行動、理由と想定全部話してほしいなー。
私が何やったら狼だったん?
みんな誰も聞かないのびびったわ。
後は希望出し決定周り喉。
ただ、明日はGJ超出るチャンスなのでみんな今思う占い真予想出しません?そして喧伝しませんか?

ヴィデオが言ってたけど今日のその要素大切よ?
明日更に見えることはあれど時すでに遅しとならないようにね
私はやはりスケープ真にベットしますわ

(186) 2022/05/15(Sun) 19:52:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら