星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【甘】甘党 ドロシー

>>179 リウム
本決定了解、投票完了

>>178 クイニャオ
残った占が真か狂か判断は私は明日できないと思ってるの
狂だと仮定しておいて、黒要素があったら早めに吊かなってくらい
狂吊るよりも灰狼さん2人を探して吊ることを優先したいわ
狂1人残ったって村人のことは噛めないもの

考えることがいっぱいなのは一緒でしょう?
ザトウが噛まれた理由だけでもいっぱい思考してるわ
@アンジェのこと占おうとしてたザトウを噛んで村のアンジェを微黒に思わせたい狼さんの思惑
A本当に占われてアンジェに黒出されたくなかったからかも(アンジェの力的にザトウに黒だされても反撃できたのではとも思ってる)

(185) 2022/06/19(Sun) 23:33:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら