星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


新人記者 百千鳥(モモチドリ)

>>165[霧の中の移動は本当に一瞬だった気がしていた。
数十分は歩いたはずだけれど、まるで空間が捻れているような程に。そのことに微かに違和感はあるが、深く気にはしなかった。]

大丈夫です。
…わたし、結構鍛えてるので。
春陽さんこそ、大丈夫ですか?

[本当は地震があってからというもの腰が少し痛んでいた。
痣のようになっていたので何かにぶつけたのかもしれない。
何となくその痛みが広がっている気がするが、春陽さんに気取られないようにニコリと笑っていた。]

そうですね…。約束、か。

[ふとその時、誰か知らない人の声が頭に響いた気がした。誰の声かも分からない。]

(ずっと、待っていた?)

[気のせいかもしれないと耳を疑い、辺りを見渡した。が、春陽さん以外には誰もいなかった。]

…いえ、何でもないです。行きましょうか。**

(185) 2022/09/24(Sat) 21:59:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら