星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


氷結 エウロパ

モモイは、現状村の便利枠みたいなムーブに憧れてんかなって
感じはするっちゃするんだけど、その割には質問の投げ方と
そのリアクションの方向性が自視点優先っぽいのが
どうにもなーって思ってるところはあると言っておくぜ。

見立てが合ってんなら夜からエンジンかかるんだろーから今は
まだって感じだが、夜に全員分の雑感と数人分は踏み込んだ考察が
出なかったら容赦なく直吊りして構わないだろーなってところだ。

>>162ミン
☆相談の上でソロプレイしてる可能性、ねぇ。
  俺は正直あんま見ちゃいねーんだよな。
  当人がそのスタイル貫くつもりもなさそうな以上、
  あの部分に使ったPt数が現状ただただ無駄になってるしな。
  >>180の懸念とか見ても、その自覚がないようには見えねぇな

(185) 2023/12/24(Sun) 17:10:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら