星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 風紀委員長 世良健人

種別抽出の隠れた使い道。
狼やってる時に通常発言だけ抽出するのが楽って言ったけど、この「種別抽出」は実は★マークや個人フィルタで個人ログを抽出した後に適応させると、「誰か特定個人の」「決まった種別の発言だけ」抽出させるという美味しいとこどりが出来てしまうのだ!

たとえば僕が「弟から送られてきた秘話を見返したいな〜」って思った時に、

1、風磨のフィルタ欄で★マークを押す
2、現れたタブのフィルタ欄にある種別抽出:秘話を押す

こうすることで、「風磨の秘話だけ」を見ることが出来るというね。

狼やってる時も、仲間の考察って避けて通れないんだ。
でも、仲間の発言を抽出すると赤ログが邪魔!って思うこともよくある。
そういう時は、個人ログの後にさらに種別抽出が出来るってのを思い出して欲しい。

(185) 2023/08/16(Wed) 17:56:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら