星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

ちょいと予定より遅なったが戻ったぞ
一先ずで直近だけログ見たが、ウルフとローズ間で一悶着あった様だなぁ
一応落ち着いとるみたいだしそこはいいが、ログ読み返しに潜る前に1つだけ

>>ローズ
一悶着周りだけ先に読み返して、ウルフに対する>>123>>146を見てちと思うたのだが
ウルフには注文付けとるが、儂には何も言いたくならんかったかの?

儂、ウルフからの問い>>1:233に答える形で一応>>1:246でお前様とアンデシンを挙げとるのよ
そしてここまで詳細含めそこに関して何も置いてないのだよね

触れて位置が〜とか、生産的なものを聞いてないだとか
ウルフに向けたそれらに儂は抵触しないのか?とちとお前様の基準が気になった次第

(185) 2023/09/17(Sun) 19:35:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら