星狩りの国

22 桜が散るころに


【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

ロゼさんは徹底してスケープ側なんだなぁ。っていう第一印象です。

昨日の>>1:278では僅差でメアリーって言ってましたけど。

スケープ-ロゼ前提で昨日は連携出来ていない延長で今日も連携出来なくとも世論を見つつ立ち回るくらいはあると思うんですよね。

ロゼ狼の懸念として今日メアリー視点のスケープ狼の相方として吊られる懸念っていうのはあると思うんですよね。

その上でスケープ視点詰めから入って灰吊り希望をしているのって

ポジション把握出来てないだけって仮定を置いても

●ランで占い避けからの今日っていう日跨ぎを考慮するとちょっとちぐはぐに見えるんですよ。

(185) 2022/05/15(Sun) 19:52:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら