星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


おそろしく速い 首藤合歓

狂人は吊られてしまって良い訳ですから、純粋に生存意欲そのものをひけらかす意味がないんですよ。
吊られりゃ完遂が見込める訳だし、真切りになった所で信用勝負やる余地は残る訳ですから当然ですよね。

だから、今日の状況と照らし合わせて「狂人に生じる引力(吊られても良い)」ってものがセリカにないんですよね。
でも同時に今日の占い吊りあり得る世論なんて大概意味わかんないんで、真占いが同様の引力に従うんすよ。

だから占い吊りする意味がよく分からないんだよな。白が出たら完遂に流れるとしか思えないし。希望は▼セリカで。グレー吊るなら▼廣瀬で。占い希望は●めいですね

(185) 2022/04/16(Sat) 22:11:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら