星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


千葉郁也

◆灰視
関連>>149>>152>>153

健人君:占い師見比べて加点減点して、また減点で一度みんなマイナスに>>121なってるのがやっぱりこの人知らないよ。あと喉配分が偏りすぎていて、[やりたいこと>みんなが求めてること]やってるのが前しか見てない村目。

首藤さん:初日「否定してまわっている」疑いをかけられていたが、反証材料ぶつけてるだけに見える。アクセルだけじゃ車は成り立たないよね。探られて痛い腹がない。「これぶつけたら殴り返されるかも」ってビビリ顔が見えない。村目。

廣瀬さん:初日の占真贋といい、今日の▼占といい「迷いのなさ」が「答えを知っているから」に見える。特にG13は短期決戦。村がまだ情報集めている途中のおぼつかないときに、先陣切っている人がいたら皆ふらっとついていくよね。それ狙ってる。で、▲霊したら狼利の方向に誘導していたことも消せるよね。狼目。

渡良瀬さん:推理者してるのが健人君と似てる。パズルして枝葉切って、要素集めて枝葉つけかえて……。発想が時々斜め上で、それってすごく陰で枝葉伸ばしているからだと思う。村目。

(続く)

(184) 2022/04/16(Sat) 22:11:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら