星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【惑】 惑乱 フォボス

卜:俺べつに大黒柱じゃなくね? て思うがキファからの視線は村由来だろなあ。本人の村軸気質。
菜:カツアゲ村同意。ログに情報を残そう、皆にも出してもらおう、の働きかけ。
龍:社畜昇格(?)オメデトウ。>>37
氷:「相手を理解した上で判断したい」を一番強く感じる。カトゥッロへの不安?>>71についてはトーヴ同意。
異:動けない初日の状態から今日のエンジン掛かり具合に狼仮定の理由があるかどうか。現状否定+今後の走りを見る。異卜狼についてはオッポ同意。>>160
銀:気負いのなさと「村に手を差し伸べる」姿勢。方針自体はわかりやすい。
観:>>173は昨日と同じで処理をどう使うべきか? の思考。考察の皮下脂肪>>115はわかる。

>>168観 っ>>171
村も被判断者っていうのは俺も同意だよ。その意識が無いのが村として正しくはないが非狼では? が昼の考察。

(184) 2024/05/04(Sat) 21:26:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら