星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


研究者 ジェラルド

>>178 ジーク
フィアの懸念してることって、▲ノアからの信用勝負でシルヴァが負けること=シリウスが真を獲得すること、だよね

シリウス真を見てる人が俺以外にいるのか?って疑問が出てくることに対して、「何故?」ってなるのはなんで?

てかフィアが霊襲撃想定でも、フィア目線で能力処理枠筆頭位置になりそうなジェラルドなんて脳死で吊っとけば良いと思うけど、、

まあ話聞いて、想像してる以上に▲ノアの未来を想像してるんだなってことは分かったし、だからこそ>>84の2段目で持ち合わせてた疑問を投げ捨ててるんだけども

(183) 2024/09/07(Sat) 01:23:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら