星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 風紀委員長 世良健人

複数人の抽出

プロローグの間は表示されていないのだけど、実は個別フィルタ以外に「複数人フィルタ」というものが存在する。
1d開始後、発言欄下の個別フィルタの近くに折り畳み式で現れるので、クリックして開閉してね。

この「複数人フィルタ」を使うと、任意の複数人分のログのみ抽出することが出来る。
たとえば「健人と風磨のやりとりを調べたい!」っていう時に、僕達二人のログだけを抽出することが出来るんだ。
ライン考察や陣営推理をする時には、とても便利。

詳しい操作方法はこちらを参照。
https://star-hunter.sakura.ne.jp...
特に複数人フィルタはプロローグの間ではテスト出来ないので、開始した後覚えていたら使ってみて。

(183) 2023/08/16(Wed) 17:47:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら