星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【春】 尾関春歌

>>154 彩葉ちゃん

私には3占い師の視点を追う力がないの。ごめんね。

初日、私は自分なりに力を尽くせたと思っていたので、「一生懸命寡黙にならないようにしてるのかなぁ」>>1:189という彩葉ちゃんからの評価を聞いて脱力してしまったの。包み隠さずいうと、その瞬間、もう真を切ろうかと思った。
その次の日から彩葉ちゃんを含め占い師を見ることがあまりできていないから、印象が更新されていないの。

昨日の投票枠を広げてもらった理由は、私の投票したい二人が入っていなかったから。
また疑問があれば聞いてね!

彩葉ちゃんにも黒を引いてほしい!

(183) 2023/08/22(Tue) 00:48:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら