星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【健】 世良健人

デクスターが夏稀吊りたくない顔してるのも見てるので、▼棗かめい●夏稀でも許容はする
ただ確定情報で見たいのは夏稀の方かなという所感

今予想が
本線:瑠之介真で棗、めい、夏稀、拓真で2狼いる
セリカ狼郁也狂目

懸念:瑠之介狼で夏稀と仲間の誰かがいる(棗かめいか?)
この場合郁也も別に真あるかもとは思うが、単純に状況的にどちらかといえばセリカのが狂薄いくらい

で2つ走ってて、両方見れるのが▼夏稀なんだよね
@瑠之介狼時の夏稀の相方に自信がないため、真占を吊りたくない
Aこの場合▼セリカで白だったら考え直すとか言ってたら多分負ける
B瑠之介真が本線なので▼瑠之介は絶対嫌
C内訳予想では郁也が一番非狼だが、瑠之介狼だった時の狂目比較でどうしても郁也が狂に近い
D▼夏稀で白なら懸念はほぼ消える
E▼夏稀で黒なら=瑠之介狼という主張ではない
F▼棗かめいだと黒でも白でも本線・懸念の区別がつかんが、占生きてればとりあえずまだ再考できる

懸念の起点は占い師の真贋傾けようって人が全然いないこと

(183) 2022/04/16(Sat) 22:09:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら