星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【悪】 大悪魔 ロキ

それはそうと風呂入ってたら時間が危ないのじゃ。
まあ【▼イロハ ●マーサ】なのじゃが。
>>127/>>132で村かのお?と思ったのが3人おって、
セレーサ→だいぶディティールっぽい所なのじゃが「でもしないと」の表現って、2枚抜きやっても弱いと思ってそうに感じるのじゃ。つまりこの噛みをする人ではないんじゃないかな?なのじゃ。

アトリ→イロハ偽に躊躇いがなさそうなのは状況に引っ張られているから。それに対してロゼ真(カイル偽)に躊躇があるのは従来通りのアトリのスタイルを引き継いでいるように見えて人外っぽくないのじゃ。

ルナ→書いてる通りなのじゃ。そもそも神経質さの根本にあるのが所謂「貢献」の意識でもあると思うのじゃ。なのでこの状況でカイル真に、ルナがルナの理由で懐疑的なのは村に見えるのじゃ。

マーサ希望なのもまあ言ってる通りと言えば通りなのじゃ。

(182) 2023/04/17(Mon) 22:24:02

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら