星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【鍛】 鍛冶師 ランサ

全員分見返せてないけど見れた分だけ。

レイ:編成についての見えてない感が赤持ちっぽくない。
白ログでも潜鷹の話題分量それなりにあったから赤ログに出てないとは思えず、その上で>>71を言えるのは胆力ありすぎる。
ここは素白でいいと思う。

チョンジ:ジャブをたくさん打ってる感。回収に期待。
進行案はよく考えられていて素直に村利目指しているように見えた。

ユゼ:昼はあんまり印象なかったが決定回りの介入はとてもよかった。
この調子でやってもらえれば白打ちできると思う。

フィア:弱気に見えるが芯は通ってると思う。もっと自信持っていい。
決定回りの強さに場を収めたい意思が見えて俺はプラス評価に取った。

(182) 2022/11/06(Sun) 02:27:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら