星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


覆下 聡太郎

創村なら確白になる予想で微妙
占が白引いても思考進むなら良いけど、あんま変わらなそう
それなら実の方が魅力的に映るけど、俺の希望としては不要

恵太は、単体判断できんとかで斑になったら即吊りにしかならんと思ってる
2白あって即吊りしかない未来は普通に嫌だから、割れたら理解しようとしてくれ

リョウの白視の軽さと夢助の黒視あるなら▼冬風視野かなとか思ってたけど、マオからも希望出るなら●冬風が良い
灰だと吊られるだけと思ってるし、普通に今難色(主に割合が多い占関連で)だから俺利

○は愛田
郁也にも言えることだけど>>9って狼利の側面あるのに、村が言及放置気味なのがちょっと悪寒
だから>>145リョウとか印象は悪い

●冬風○愛田 〆

(182) 2022/10/23(Sun) 22:31:17

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら