星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【帰】 帰宅部 牟田部たむ

現状誰が人狼に見えるとかはないんだけど、私が狼なら灰2wで真面目に発言する議論内容なので
・発言数を調整して周りを戦わせる
・自分も真面目に頑張ってるふりをする

前者の行動してるのが絵莉ちゃん、後者のタイプはいっぱいいる
絵莉ちゃんの>>65「絶対吊らなきゃ行けないのは占いの中だと1人」と>>79の詰め方とかからある程度先見れるタイプでしょ
その割に灰考察で他人に対して吊り位置、占い位置とかのワードがないのが発言数を調整して敵を作りたくない立ち回りぽく見えた
ので別に白でても問題ない位置だし占いするならここ

(182) 2023/08/19(Sat) 21:33:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら