星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【色】 ケモ耳 イロハ

◇シルヴァン
掴みづらいですね。誰かが指摘していた通り隙が多いでしょう。それが彼の村っぽさではあると思いますが、統一した場合偽黒打たれ懸念があります。

◇ロキ
なんでこんなに余裕綽々なんでしょうか。アウトプットがあまり得られず、判断しかねます。暫定でもいいので占い希望とかあげてくれませんか?

◇マーサ
私はややこのまとまりの無い状況にやや危機感を覚えているのですが(霊は交通整理もっとしてほしい)、楽観的なタイプですね(>>121)。
だからと言って特段怪しくはありませんが。
>>128などはよく拾えていて感心します。明日以降も伸びそうですし、現状占いは不要かと。

◇セレーサ
序盤からの積極的な働きかけは評価に値すると考えます。
その他特に気になる点もなく、よくログ読んでる印象を受けます。このまま進んで欲しいですね。

◇クララ
前述の通り推理してる感がひしひしと伝わってきます。視点も灰に向いてきて嬉しく思います。彼女を中心に議論が活発化しそうなので、引き続き灰で頑張って貰えればと思います。

◇アイシャ
当初の違和感は解消されました。後ほど更新かけます。

(182) 2023/04/15(Sat) 20:56:45

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら