星狩りの国

22 桜が散るころに


【召】 メルティキッスを召し上がれ メアリーアン

基本的にスケサク陣営と言うのは狂の黒凸から始まっています。

あれだけは狼にとって偶発的なので全体の展望を描くならあそこから始まっていると考えるのが筋。

その後の大きなイベントとして占霊ラインが繋がり進行提案で圧倒的な真を稼ぐという戦い方なのでサクラさんと灰wが完全に独立して動いているとは考えにくいんですよね。

その点で考えるとワイズさん、ドロシーさんは違うんじゃないかと思いますね。

特にドロシーさん。
絶妙にサクラさんから村を拾ってもらえなくてロゼさんと同等位置くらいの調整で処理枠に入っているので素直にここは処理しても構わない位置なのだと読めます。

(182) 2022/05/17(Tue) 21:53:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら