星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


悪童 ミンハオ

決定周りはすみませんでした。複霊動きづらいとか言ってる場合じゃないな。もうふらふらしません。

黒出ない限りは統一続行。吊りに関しては明日。これがおらの主張。

灰触れるptだいぶ減ったから一部のみ残りは明日に。
タオチン→仲間を見つける&最終日想定するタイプの見分け方は自分が最終日いる想定があるかどうか。タオチンのはなく見えた。自由占い派なら占い真偽ガンガン触れるのはわかる。盲信理由は明日来るはずだから待ってる。

蝶→>>90初日で黒まで詰めろとかそんなん無理ぃって自分でも言ってる件>>99この霊ならやりなさいよ?感は村に感じた。占い選別方法も独特。

レイ→対抗との触りが両赤ない感。対抗狼なら村だと思う。個人での白さは拾ってないがおらとの考察相性が悪いせいっぽいから他の人の考察借りたい枠。

(181) 2022/11/06(Sun) 01:59:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら