星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


168村建て(142村再戦企画人) 降谷ジュード

…というのを、ダビーさん周りのお悩み相談(?)の話を見てまた思い出しちゃいましたね。
実は>>180下の話、ちょっと前にも思い出して前村雑談村の独り言にも埋めてるんですが

今思えば、当時名前すらも知らないとある人から色々励まされたりしていなかったら、このゲームしてないなぁ…と思います。
あの頃は別の趣味の仲間が頻繁に身内村建ててくれたので、参加してたんですよね。あの時参加してた身内村の仲間たちはもう人狼ゲームしてませんから…。あの頃雑談村で知らない人から励まされた私だけまだこのゲーム楽しんでますから…。

ちなみにこの後、名も知らぬこの会話相手と見事地上同村できたのですよね。
ひょんなことからお互いに相手がどなたかが分かって。とても嬉しかったですね。

えっと…つまり、言いたいのはダビーさんも頑張れってことです(どちゃくそ不器用)

(181) 2024/03/01(Fri) 06:43:31

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら