星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


サーモン軍艦 ガニュメデ

ダビーは盤屋で、私は感覚派
感覚派が多い村だからダビーは迷子になった
それって感覚派の私に言語化の機会を与えて、もし周りが納得したらダビーには止められなくない?
迷子を自覚したダビーが捌き切れる自信を持って接触しに来た理由に、少なくとも見える限り思い当たるものがない

また、(2)ダビーの発言を読み返すと言葉に気を付けてる節がある
>>1:279とかは、切り返そうと思えばできたと思うよ
むしろこちらの印象を操作しないように、意識的に「返答のみ」にしてる

以上、2つの要素が混ざるから番号振ったけど、これまた伝わる人にしか伝わらない

(181) 2022/12/16(Fri) 22:50:41

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら