星狩りの国

123 花氷の村


次期当主 ユリシス

・スコル
無意識にセツナの眼前で反復横跳びしてる残酷さが村>>1:248
対ダレンは1dからの継続で良いと事も足りない所>>2:54も向き合いながらきてる。

対灰については彼の中でどうみてるかは理解しやすく、対ジル>>2:135については
>>1:62までに供述した灰は私とダイゴのみ、あくまでこの時点での話だ。
その前提がジルに伝わってないので互いに不理解が起きた。
+軽い妄想はしても、大半は早期に2wライン予想を強くはしないので>>2:63は妥当。

アンカ略だが、割と連日役や灰を絡めて進行想定もしてるし>>97に至っては本気で思ってるから出たダレンへの評価。
思考FOの分一番共有しやすい村だと思う。

(181) 2023/07/26(Wed) 22:33:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら