星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【心】 幼心 グランディディエライト

>>163
いぇ〜🏡
言いたかっただけなので返答不要ー。なごむのは大事―

今日の襲撃含めた結果で明日には色々開示されるからねー。
致命的な想定あるけど、それはないと信じて
#2d希望
▼エメラルドちゃん真切り
ラピスちゃん●アレキちゃん
ラズリちゃん●ゴールドちゃん
ブルーちゃん●シルバーちゃん

ちなみに占い先非推奨
ウルフェちゃん・ローズちゃん(片方白しか残らない場合に今以上に拗れて色が見にくくなっちゃう)

明日偽占いは黒を打たなくちゃいけないタイミングだし、それも考えると上の希望かなー。

ダイヤちゃん占いはまぁ…拒否はしないけどくらい。
ブルーちゃんは狼探しも大事なんだけど、白見つけるのも大事じゃない?と言うのはあるかなぁ。

(181) 2023/09/17(Sun) 19:26:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら