星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


氷結 エウロパ

そう言うのであれば、何がエルナトさんの中の
「不当な塗り」に該当するのかは具体的に欲しいところですね。
あと、共感できないなら共感できない、思っていることを
言って欲しいという声はあったかと思いますがそれはいかがですか?

また、スタンスの紹介をして欲しいと言うのであれば
私のようにスタンスを特段説明せずにここまで喋っている
人間のことはどう判断しようとしているんでしょうか?

エルナトさんの発言に本音を感じないのは、
先を見据えると言いながらビジョンがないからなんですよね。
「他の村人が戦いやすくなる」ことを望むのであれば、
もっと発言を引き出したり自分なりに紐解いた内容を
提示して議論を促す、等やれることはいくらでもありますね。

ですが、今の貴方はその中のいずれの行動も起こしていない。
そういうところが、あなたを村と思えない一番の理由なんですよ

(181) 2023/12/24(Sun) 16:52:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら