星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【怠】 罪業の怠け者 スロウス

寿:説明済み
水:>>130の発言は自分には印象よく映る。ただ、ハングドマンの扱いは結局どうするんだ?まあ、このあたりを含めても、急に縄を向けるような意識には見えず。
傭:初日に占ったら真切ります。結果がどうあれ。

(占い拒否の壁)

燈:個人的には黒く思わないのと、ロッカー村の対処でいろいろ出ることがわかったので、自分は占いたくないかな。ただ、村目線を確立させたいのはわかる位置。
履:ちょっと、俺とはドクトリンが違いそうだとは思いつつ、そこまで怪しめない位置。最終日まで生き残りそうなのでそこまでに判断するべきだな。

ー灰色の壁ー

幻:どうともとれるとしか言いようがなく。ただ、積極的に色を付けたいかと言われたら首をかしげるな。もうちょっと日付経ったら、色が滲むと思うが。
花:重さを感じる位置。ただ、見ている位置は2d3dの直近ではなく6d以降を見据えているから由来に見える。
城:ぶっちゃけわからん。

■黒視の壁■

愛:こういうタイプ前も黒く見た覚えがある。白との違いはそこ。
寝:説明済み

(181) 2023/05/11(Thu) 23:01:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら