星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


168村建て(142村再戦企画人) 降谷ジュード

今日から3月ですね。おはようございます。
顔出せなかった間の雑談村も読ませて頂きましたが、性格云々の考え方や喉の話だとかやラーメンの話、お悩み相談、その他諸々の話題で「雑談」をしてるのを見て昔別の国で雑談していたことを思い出しちゃいました。

もう10年ほど前の話ですが、長期で人狼始めてまだ1年も経ってない頃、某国で雑談村滞在していたら全く知らない方から「雑談しようよ!」というノリで突然秘話が飛んできたんですよね。昔過ぎて色々話した内容覚えてないんですが、ほんのり覚えてる話がありまして。
「まだ狼で勝ったことないんだ…」「身内としか人狼してないから知らない人と人狼するの怖くて」みたいな話を私からした覚えがあります。その時にその方から「いつか勝てる!応援してる!」「1歩踏み出してごらん!そしたらいつか僕と戦えるかもよw」みたいなエールを送ってくれましたね。

(180) 2024/03/01(Fri) 06:32:44

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら