星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


研究者 ジェラルド

>>168 シルヴァ
どうだろう、あんまり意識したことはないかな
個人的には村マップ描いて、どこから能力処理当てるかを考えるのが好きだけど、、

ジークとランディについては>>154くらいまでしか出せないと思うよ
正直どっちとも単体で言えば白いとは思う

どちらかといえば、と言う話をするんなら、シルヴァ真が占って黒が出そうなのはジークかなぁとは思うけど、、感覚ベースすぎてあんまり話せるものもないかな、、

ランディは俺への評価の仕方がなんか歪だな、って思ってるとこはあるけど、でジークと同等くらいの位置だったから、一緒にあげるならここかな、レベル

シルヴァが仮で●にあげてたフェリは俺視点ではなんか違う感あるよ
ただ庇うだけなら出来ると思うけど、占いを使った方がいいって判断して、実際にその行動・アクションを起こしてる点が、俺の中では結構村感あるし、しっくり来てる

(180) 2024/09/07(Sat) 01:14:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら